Login

ZMY's Place

趣味の雑記を適当に。動画紹介とか色々してます。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2017年


あけましておめでとうございます。
2017年も始まってしまいましたね。
ブログリフォームも終わらないまま色々とやるべきことが多いので前向きに進めたいと思います。
今後のブログの方向性だったり運営だったりで何か管理人に言いたい事がある方はぜひ、コメントフォームやメールフォームから送ってください。お願いします。
それでは時間も無いのでこの辺で失礼します。皆様今年も良い年を過ごせるようお祈りします。

[ 2017/01/01 00:35:54 (Sun) ] 雑記/NEWS/ネタ | TB(0) | CM(0) | Edit |

2016年末


みなさま2016年もお疲れ様です。
今年も当ブログへ足を運んで頂きありがとうございます。
出来なかった事は2017年になんとか実現させたいと思いますので
もうしばらくお待ちください。

それでは良いお年を。
[ 2016/12/31 21:35:50 (Sat) ] 雑記/NEWS/ネタ | TB(0) | CM(0) | Edit |

エイプリルフール


今年は面倒なのでテンプレも弄らないし何もしないです。
ごめんなさい。
[ 2016/04/01 00:42:49 (Fri) ] 雑記/NEWS/ネタ | TB(0) | CM(0) | Edit |

雑記20160201


お久しぶりです
2月ですねー早いもんです

ブログでは暇なんですけど
中の人はわりと多忙です
とか言いつつここ最近はPDAFTやってます
見かけたら声かけてくださいお願いしますなんでもしませんけど

とりあえずブログは今月もボカロ系の動画を貼って行くスタイルにしますね
それ以外何かありますかね?
あんまりなさそうですよね(ぶっちゃけ面倒

まあ気が向いたら色々試してみます
それではまた
[ 2016/02/01 01:05:57 (Mon) ] 雑記/NEWS/ネタ | TB(0) | CM(0) | Edit |

あけまして

おめでとうございます
真面目に更新する気力もなく、ただなんとなく維持してるブログですが
意外なことに訪問してくださる方が多くて嬉しい限りです
閉鎖する気は全くないので安心してください

今後も地道に動画紹介等して行きますのでよろしくお願いします
[ 2016/01/01 00:57:25 (Fri) ] 雑記/NEWS/ネタ | TB(0) | CM(0) | Edit |

誕生日おめでとうございます!


早いものです。
今日8月21日が誕生日ですね。

ケーキでも食べますか・・・
[ 2015/08/21 00:34:02 (Fri) ] 雑記/NEWS/ネタ | TB(0) | CM(0) | Edit |

更新再開します

申し訳ないです。
色々ありまして・・・:(;゙゚'ω゚'):
[ 2015/04/24 19:13:02 (Fri) ] 雑記/NEWS/ネタ | TB(0) | CM(0) | Edit |

あけましておめでとうございます

あっという間にあけてしまいましたね。
どうぞ皆様、本年もよろしくお願い致します。
[ 2015/01/01 09:31:46 (Thu) ] 雑記/NEWS/ネタ | TB(0) | CM(0) | Edit |

今年もありがとうございました


いよいよ2014年も終了ですね・・・
はやいものです。

今年の特に後半は忙しくて全く更新できない状況でした。
本当に申し訳ないです。
まぁ忙しいのは言い訳なんですけどね(;´Д`)
実は単に面倒だっただけです。更新するくらいなら寝よう、ってね


近況としてはつい先日行ったCCさくら原画展で感動しました。
いやぁ素晴らしいです。まだの方は是非行ってみてくださいね。
コミケは放置。さすがに気力が足りないです。

久しぶりに記事を書いてますが慣れないですねー(;´・ω・)
とりあえず今後のブログについて書いておきます。
・太鼓さん次郎の記事を修正加筆
・マイクラ関連の更新
・ボカロ曲おススメ紹介
上記記事の充実でしょうか。また細々とやって行きますのでどうぞ宜しくお願いします。

んでは、この辺りで失礼します。
みなさんよいお年を。
[ 2014/12/31 00:15:10 (Wed) ] 雑記/NEWS/ネタ | TB(0) | CM(0) | Edit |

とりあえず

1ヶ月未更新が出ちゃったねー
すんません

とりあえず忙しいので更新は気が向いたらになります

コメント返信はいつも通り、生きてれば出来るので3日くらいまでは待ってくださいね

[ 2014/11/30 15:46:15 (Sun) ] 雑記/NEWS/ネタ | TB(0) | CM(0) | Edit |

連絡/メモ
ブログ改装中
記事の日付が古くても管理人が生きてればチェックしてます。
安心してコメントしてください。
プロフィール

Ys3510

管理人:Ys3510
隊員
リンクフリーです。
相互リンクご希望の方は、
ブロとも申請と併せてその旨を書いて下さい。

何かありましたら、適当な記事でコメントかこちらからご連絡ください。

当ブログのお取り扱い:
太鼓次郎/アニメ/ゲーム/ニコニコ/アイマス/ボカロ/東方/WS/2ch/雑記/Minecraft/DIVA FT/QMA/洗濯機/SDVX/

☆お探しの記事がございましたら検索フォームより見つけてください。何も表示されない場合は再度検索をしてください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Comments
検索フォーム

カウンタ
アクセス数

ページビュー数

現在の閲覧者数:
最新記事一覧
【初音ミク】「春のパズル」【オリジナル】 2017/05/25
【初音ミク】CLAP【オリジナル】 2017/05/24
【鏡音リン】 可愛くなりたい 2017/05/23
シャイニングイエロー / 初音ミク 2017/05/22
【オリジナルMV】Amethyst【初音ミク】 2017/05/21
ナンセンス文学 / 初音ミク 2017/05/20
【初音ミク】ヒビカセSTR REMIX【REMIX】 2017/05/19
【鏡音リン】21【オリジナル曲】 2017/05/18
【初音ミク】Imaginary【オリジナル】 2017/05/17
【鏡音リン/レン】つめたいまちのおんなのこ / こんにちは谷田さん 2017/05/16
【初音ミク】夏の夜のラプソディー【オリジナル曲】【テクノポップ】 2017/05/15
【鏡音リン・レン】脱走リベリオン【オリジナル】 2017/05/14
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: