Login

ZMY's Place

趣味の雑記を適当に。動画紹介とか色々してます。

2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

雑記20100228

あ~明日から3月です。

一年とは早いモノですね。もう3月。1年の1/4の月に突入です。

当方の忙しさは相変わらず; 作業を頑張っております。


で、時間があいたので例の洞窟物語を一気にクリアしてきました。

doukutu_end.png

ええ、もちろん真エンドですよ。
画像はネタバレ的な気がするので続きで。
みたい方だけどうぞw
[ 2010/02/28 20:51:18 (Sun) ] PC関連 | TB(0) | CM(0) | Edit |

solo氏作 カスタムテーマ チルノ

とある暇人の超絶雑記のsolo様がカスタムテーマを作ってくださいました。

ダウンロード

※チルノは私のものです。
失礼。なんでもありません。

因みに適用すると↓こんな感じです。
綺麗ですね。。
theme_t01.png


で、私の依頼で6.20verも作ってくださいました!!ありがとうございますm(__)m
PSPgoで適用した感じです。画質はSS取れないので悪いですがお許しください。
theme_20100228.png
[ 2010/02/28 19:41:17 (Sun) ] ゲーム / PSP/PSV関連 | TB(0) | CM(0) | Edit |

例のアレ リマスター版!!!

ほう なんと良い曲だ! ティンときた!

修正前のと比べると、うーん、まあまあか、ってところですね。


同様にプレーヤーはやめときます。みたい方は↑からどうぞ。
[ 2010/02/28 12:10:34 (Sun) ] VOCALOID紹介 | TB(0) | CM(2) | Edit |

CFWでKHBbSについて

興味深い記事です。

カスタムなPSPblog様

『キングダムハーツBbS』が 5.50GEN-D3 などの現状の CFW で起動できないのは何かプロテクションがかけられているためではなく、6.xx で新たに追加された prx を必要としているためであると述べられています。

※引用です。


前回もそのようなことを言われていたみたいですが(別の人?)、ほとんど同じ内容のことですね。

私的には公開してほしいです。特に6.xx系のCFWをリリースしてほしいです。
解析の方々、ぜひ頑張ってください。。
[ 2010/02/28 11:55:27 (Sun) ] ゲーム / PSP/PSV関連 | TB(0) | CM(0) | Edit |

雑記20100227

今日もPSP関連の大きな話はないですね・・・

そういえばKHBbSを起動させようって頑張っているらしいですね。
こちら


あとは動画の紹介でも。。

俺の閣下がブリ(゚∀゚)ハマチをしてくださいました。

そこに跪きなさい!
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

タグ
アイドルマスター 羅憲P ブリ(゚∀゚)ハマチ ブリ(゚∀゚)ハm@ster 春閣下 献金動画 orz 愚民の募金箱 春香 愚民(゚∀゚)ハウマッチ



流石www


[ 2010/02/27 08:53:36 (Sat) ] 雑記/NEWS/ネタ | TB(0) | CM(1) | Edit |

けいおん!! OPとEDの・・・

発売日まで決定ktkr
詳細

以下公式サイトより引用。

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ、エンディングテーマの発売日が決定しました!!

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ
「GO! GO! MANIAC」 
2010年4月28日発売
【価格】1,260円(初回限定盤、通常盤共通)
【品番】初回限定盤:PCCG.70071、通常盤:PCCG.70072


TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ
「Listen!!」 
2010年4月28日発売
【価格】1,260円(初回限定盤、通常盤共通)
【品番】初回限定盤:PCCG.70073、通常盤:PCCG.70074

●OP・ED共に初回限定盤は「着せ替えジャケット仕様&ピクチャーレーベル仕様」!
 ※通常盤とはジャケットイラストが異なります。



[ 2010/02/27 00:56:07 (Sat) ] 雑記/NEWS/ネタ | TB(0) | CM(0) | Edit |

書くことが無いorz

ないときは 何も更新とか出来ないですよね。
PSP界はあまり大きなニュースがありません。。


ってことでニコニコから真面目にスゴイものを見つけてきました。
んで今日の更新は終了(だと思います)。雑な更新で申し訳ないですm(__)m


[ 2010/02/26 17:08:04 (Fri) ] 動画紹介 | TB(0) | CM(0) | Edit |

雑記20100225

疲れた。

でも解放感がありますな。
作業がある程度終わったところです。


というか書くことないので更新終了ですw
適当で申し訳ないです。


そういえば5000アクセスあたりでTJA譜面(太鼓さん次郎)を作ろうかななんて思ったり・・・
いや、思ってるだけですよっ 作るとは言ってませんからね!!
[ 2010/02/25 13:39:21 (Thu) ] 雑記/NEWS/ネタ | TB(0) | CM(0) | Edit |

涼宮ハルヒの驚愕 一部先行掲載!!!

来ました!!!!!!!
やっとですね。
しかし一部ってのが気にかかりますねw

詳細は情報元の各サイト様↓をご覧ください。

特設ゲーム速報@ちゃんねる様
ニュー速VIPブログ様


※釣りってことはないですよね??
[ 2010/02/25 00:13:04 (Thu) ] 雑記/NEWS/ネタ | TB(0) | CM(2) | Edit |

Happy Birthday! 如月千早(iM@S)

いえーい!

ぺったん千早の誕生日だぁ!!!

はい。自重します。失礼しましたw


とにかくおめでとう!!
[ 2010/02/25 00:00:00 (Thu) ] 雑記/NEWS/ネタ | TB(0) | CM(0) | Edit |

連絡/メモ
ブログ改装中
記事の日付が古くても管理人が生きてればチェックしてます。
安心してコメントしてください。
プロフィール

Ys3510

管理人:Ys3510
隊員
リンクフリーです。
相互リンクご希望の方は、
ブロとも申請と併せてその旨を書いて下さい。

何かありましたら、適当な記事でコメントかこちらからご連絡ください。

当ブログのお取り扱い:
太鼓次郎/アニメ/ゲーム/ニコニコ/アイマス/ボカロ/東方/WS/2ch/雑記/Minecraft/DIVA FT/QMA/洗濯機/SDVX/

☆お探しの記事がございましたら検索フォームより見つけてください。何も表示されない場合は再度検索をしてください。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
Comments
検索フォーム

カウンタ
アクセス数

ページビュー数

現在の閲覧者数:
最新記事一覧
【初音ミク】レリーズ-release-【オリジナルPV】 2017/02/27
【初音ミク】宇宙人と僕【オリジナル】 2017/02/26
【鏡音リン】 Los! Los! Los! / ターニャ・デグレチャフ(CV:悠木碧) 2017/02/25
【初音ミク】ドロップポップ◎ドロシー【オリジナルMV】 2017/02/24
【初音ミク】ボクらのワカレは【オリジナル曲】 2017/02/23
【初音ミク】世 界 が 終 わ り【オリジナル】 2017/02/22
【初音ミク】 AR -Augmented Reality- 【オリジナル曲(セピア)】 2017/02/21
あたふたあした/鏡音リン 2017/02/20
【鏡音リン】 ナイトライト 【オリジナル】 2017/02/19
初音ミク オリジナル曲 『バケモノダンスフロア』 2017/02/18
少年少女家出綺譚/初音ミク 2017/02/17
【初音ミク】ゼスト【オリジナル曲】 2017/02/16
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: