Login

ZMY's Place

趣味の雑記を適当に。動画紹介とか色々してます。

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

【作業用BGM】テンション高まる(↑)アニソン111曲メドレー【歌詞付き】



[ 2013/12/31 00:38:31 (Tue) ] 動画紹介 | TB(0) | CM(0) | Edit |

たぶん最後の更新かな?


みなさん今年もお疲れ様です。
私は忙しくて忙しくて・・・ブログを弄ってる暇もありませんでしたよ。
その割りにマイクラとかやってたんですけどね(・∀・)

とりあえず、更新がだいぶ少なくなってしまい申し訳なかったです。
2014年はもう少し何とかしたいです。
太鼓さん次郎とマイクラと、その辺をもう少ししっかりとやっていけたら良いなと思います。

他に何かありますかね?ブログを見てくださってる人も少ないかもしれませんが、何かありましたらご意見お願いします。

雑記はこれが最後かもしれません。
動画とかの記事は上げるかもです。

2013年もお世話になりました。2014年もどうぞよろしくお願いします。
それではよいお年を。
[ 2013/12/30 01:16:35 (Mon) ] 雑記/NEWS/ネタ | TB(0) | CM(0) | Edit |

2014年 冬アニメ紹介



[ 2013/12/28 17:07:32 (Sat) ] 動画紹介 | TB(0) | CM(0) | Edit |

『中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第1話 こたつむり』

[ 2013/12/27 23:36:27 (Fri) ] 動画紹介 | TB(0) | CM(0) | Edit |

あれ・・・?


よく考えたら、12/28ってブログ開設の日じゃないですかね。
完全に忘れてました(;^ω^)

もう4年なんですねーはやいです。

記念とか何も無いです。ごめんなさい。忙しいし、疲れたんです。
[ 2013/12/27 23:30:46 (Fri) ] 雑記/NEWS/ネタ | TB(0) | CM(0) | Edit |

Minecraft Forge for v1.7.2 リリースされました。


一応、出てるみたいですね。
Mod開発ができますな。

こちら

他作者様のModが対応するのは明日とかそれ以降になってしまいそうですね。
一応紹介ということで。
[ 2013/12/27 18:40:15 (Fri) ] Minecraft | TB(0) | CM(0) | Edit |

トラップ助さん


2013-12-23_01.png
[ 2013/12/23 22:50:34 (Mon) ] Minecraft | TB(0) | CM(0) | Edit |

[PC]太鼓さん次郎2 Ver.0.95 released!!!


もしかしたらv094の更新記事書いてないかもしれないです。申し訳ない。


2013/12/22
0.95
スコア保存の太鼓さん次郎と互換性のない新形式に変更してみる(.tjscr、譜面データを書き換えるとだいたいの場合リセットされます シングル譜面限定)
ハイスコアが出たときのリプレイデータを保存するようにしてみる(.tjrpl、譜面を読み込んだ後Rキーを押すと再生されます シングル譜面限定)
リザルト画面で放置するとスコアが暴走する現象を修正
一小節の間に休符(0)を含む音符がなく、かつ#BPMや#SCROLLが含まれる場合に譜面が正しく読まれないバグをたぶん修正
画像ファイル設定にて#NOTEBOUNDの最初の値を0にしても音符がその場で消えないミスを修正




Ver.0.95:ダウンロード


最新版:確認

過去バージョンはこちらから
[ 2013/12/22 22:05:48 (Sun) ] 太鼓さん次郎 / 次郎2本体 | TB(0) | CM(0) | Edit |

また飽き性


もう年末っすね。
あと1週間くらい。大掃除しないと・・・

マイクラやる気がなくなってきましたー
K氏もS氏も連絡なしで暇っすね。

DIVAの練習でもしようか・・・
[ 2013/12/21 23:23:07 (Sat) ] 雑記/NEWS/ネタ | TB(0) | CM(0) | Edit |

過疎


私のリアル友人鯖の方がかなり過疎ってます。
寂しい(´・ω・`)

2013-12-18_01.png
[ 2013/12/18 20:19:53 (Wed) ] Minecraft | TB(0) | CM(0) | Edit |

連絡/メモ
ブログ改装中
記事の日付が古くても管理人が生きてればチェックしてます。
安心してコメントしてください。
プロフィール

Ys3510

管理人:Ys3510
隊員
リンクフリーです。
相互リンクご希望の方は、
ブロとも申請と併せてその旨を書いて下さい。

何かありましたら、適当な記事でコメントかこちらからご連絡ください。

当ブログのお取り扱い:
太鼓次郎/アニメ/ゲーム/ニコニコ/アイマス/ボカロ/東方/WS/2ch/雑記/Minecraft/DIVA FT/QMA/洗濯機/SDVX/

☆お探しの記事がございましたら検索フォームより見つけてください。何も表示されない場合は再度検索をしてください。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments
検索フォーム

カウンタ
アクセス数

ページビュー数

現在の閲覧者数:
最新記事一覧
【鏡音リン】遊霊ろっく【オリジナル曲】 2017/09/24
【鏡音リン・レン】大問題されど大晴快【オリジナル】 2017/09/23
ゼツメツ少年 / 初音ミク 2017/09/22
【初音ミク】アンダー・ザ・ディープシー【ばぶちゃん】 2017/09/21
サンドウィッチ・ラヴ / 巡音ルカ 2017/09/20
深昏睡/初音ミク 2017/09/19
[MV] 病名は愛だった / Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン 2017/09/18
コバルトメモリーズ / 初音ミク アニメMV 2017/09/17
iiillluuuvvvUUU / 鏡音リン 2017/09/16
【初音ミク】 その名はドードー【オリジナル】 2017/09/15
【オリジナル曲MV】Delusion Girl / 初音ミク 2017/09/14
【初音ミク】夏色のフウセン【オリジナル曲】 2017/09/13
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: